新着情報

金太郎飴をどうぞ

2013年8月12日

メディカルパーク湘南が開院してちょうど1年が過ぎました。あっという間の1年でしたが、先日、職員から1周年記念の記念品を寄贈されました。
それがこの金太郎飴。
「院長の顔をデザインしたんです!」とのこと。洒落た事をしてくれるものです。感激しました。実物はこんなに顔がひしゃげてはいないようにも思いましたが、そこは目をつむりましょう。相当数あったので、職員全員、知人、お世話になった先輩方に配りましたが、まだ沢山余っております。
そこで、来院される患者さんにも楽しんで頂ければと思います。
8月12日から4階カフェテリアにかごに入れておいて置くように致します。ご自由にお取り下さい。(なるべくおひとり様1個でお願いします。 無くなり次第終了と致します。)