新着情報

小さいお子様をお連れの患者様へ

2022年12月26日

小さいお子様をお連れの患者様は、診察待ちのお時間を5Fカフェテリアでお過ごしいただけますので、どうぞご利用くださいますと幸いです。ご飲食も可能です。

なお、カフェテリアにご移動される際は受付スタッフへ必ずお声掛けくださいますようお願い申し上げます。

年末年始の外来混雑のご案内

2022年12月22日

年末年始の外来は例年非常に混雑しております。

婦人科診察の方(低用量ピルのご相談・検診結果または採血結果での診察など)で、日程の調整がつく患者様は比較的空いているお時間にご来院いただくか、もしくは繫忙期を過ぎてからのご受診をおすすめいたします。

※午前中、17時以降が最も混雑いたします。

料金改定のお知らせ

2022年12月13日

患者様へお知らせです。

2023年1月診療分より、下記の検査費用の料金を改訂いたします。

 

検査項目 料金
ERA 120,000円
EMMA/ALICE 50,000円
TRIO(ERA/EMMA/ALICE) 150,000円

 

諸物価高騰に伴う措置となり、心苦しく思いますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

先進医療と認められている検査となります。ご加入の医療保険にて先進医療特約をご契約されている患者様は適用となりますので、ご契約の保険会社へご確認ください。診断書は当院にて記入可能となります。

(12/1~)外来のお呼び出し画面が変更になります。

2022年11月29日

*11/29追記:不具合により、12/1(木)より下記使用へ変更となります。

明日より、外来のお呼び出し画面が一度に4名までの同時呼び出しが可能となりました。外来待ち時間短縮に向けて少しずつではありますが、努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。