新着情報
「女性のための健康セミナー」開催のお知らせ
日本生命様主催「女性のための健康セミナー」が開催され、当院の田中院長が講演を行います。
当院で行っている診療経験をもとに女性特有疾患や最新治療について、女性の皆様へ向けてお話をさせていただきます。
ご興味のある方は以下のリンクにて詳細をご確認いただき、FAXにてお申込みください。
日時:2月22日(水) 13:30~15:00
場所:日本生命湘南支社(藤沢駅徒歩3分)
参加費:無料
詳細はこちら SKM_C224e17012311560
医療事務の募集は終了しました。
医療事務の求人募集は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
【急募】看護助手
看護助手さんを急募しております。
資格・経験は問いません。
時給:930円
(3ヶ月の試用期間終了後は土曜・日曜・祝日は時給300円UP)
ご応募、お問合せはスタッフ募集ページの応募フォームからご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。
体外受精説明会の日程変更
2月の体外受精説明会の日程を変更させていただきます。
ご予約の際はご確認の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2月23日(木) → 2月9日(木)
開始時間の変更はございません。
融解胚移植の同意書について
当院では本年より融解胚移植に関するご夫婦お二人の同意書の提出を毎回お願いする事になりました。
移植周期にお渡し致します。
内容を良くお読みになり、必ず移植前日までに提出をお願い致します。
提出は処置室の看護師へお渡しください。
不備がある場合は移植がキャンセルになる場合もございますのでご了承ください。